11182 Twitterアプリの不具合?

みなさんこんばんは、神戸の佐藤です。

先日公式Twitterアプリのアップデートがありました。
アップすると困った状態になりました。
以前は新しくフォローされると、通知タブに「○○さんにフォローされました」と表示されました。
ここをダブルタップすると、○○さんのアカウント名と、自己紹介があります。
そしてその下に「○○さんをフォロー」ボタンがありました。
ですので、アカウント名をダブルタップし、その人のプロフィール画面を開き、
自己紹介やどんなツイートをしている人なのかを確かめる事が出来ました。

ところが、アップすると通知タブには「○○さんにフォローされました」とあるのですが、
これをダブルタップすると、「○○さんをフォロー」ボタンしかないんです。
アカウント名が無いので、自己紹介やどんなツイートをしている人なのか確認できなくなっているのです。
一人の時は良いのですが、「○○さん、□□さんにフォローされました」など、
複数人まとめて通知されていると上記のような状態になります。

またフォローに限らず、RTされた場合でも、RTしてくれた人のアカウント名リンクが無いので、
この人どんな人だったっけ?とプロフィールを見たくても、
リンクが無いので見られません。

何でこんな不便で変な改悪をしたのでしょう・・バグ?
みなさんの所ではどうですか?
ニュースタブと言い、Twitterアプリは何か変ですね。