11183 ボイスオーバーで使えるサウンドノベルゲーム

 岩手の伸也です。
以前、かまいたちの夜がボイスオーバーに対応していると言う記事があったので、
ふと思いついて調べてみると、480円のセール中だったので、購入しました。
2本指でメニューを出すときなど、ボイスオーバーをオフにしないといけないこ
ともありますが、けっこう快適に懐かしく遊んでいます。
このセール中に忌火起草も購入したいと思ったのですが、ボイスオーバーに対応
しているのかが分かりません。
サポートにメールしてみましたが、ボイスオーバーの動作確認は行っていないと
いうことでした。
どなたか試した方はいらっしゃいますか?