11187 Re: ボイスオーバーで使えるサウンドノベルゲーム

伸也さん、こんばんは。
Mill です。

忌火起草、購入して試してみました。
ゲームを始めてセーブデータを選ぶところまではVOで操作できますが、
途中の選択肢はVOでは読み上げできません。
また、映像と音声でストーリーが進むので状況はよくわかりません。
セリフが全て音声なのでアプリのサイズもそこそこあります。

ということで残念ながらVOで遊ぶことはできませんでした。