11188 Re: Twitterアプリの不具合?

みなさんおはようございます、佐藤です。

おださん、お返事ありがとうございました。
僕も以前の通知で確かめてみたのですが、やっぱりダメでした。
おださんの所ではメッセージタブを読まないんですか?
僕の所ではここはちゃんと読んでいるようです。
いろんな症状があるようですね。
確かに定期的に更新があるのでそれを待つしかないですね。
でも、果たしてこういったバグを承知しているのでしょうかね。
ニュースタブもそうですが、僕の場合いっこうに表示されません。

アプリ内やネットでも調べてみましたが、
こういった不具合の報告などを連絡する方法がみつかりません。
わざと問い合わせさせないよう、たらい回しにしていますね。残念です。

おださん、確認していただきありがとうございました。