11142 通知音の音量に着いて教えてください

こんばんは、東京のあずさです。
連投失礼します。

今回は、通知音の音量について教えていただきたく投稿しました。
環境はiPhone6、IOS8.3です。

ここ最近表れているのですが、
電話を切った後になると、通知音がかなり小さくなってしまいます。
それまで、離れたところにiPHONEがあっても、ラインやgmailの通知は音で分か
っていました。
でも、ここ最近電話を切った後になると、ボイスオーバーのしゃべる声は聞こえ
るのですが、通知音が聞こえません。

通知音だけでなく、時報やiPHONEをロックするときの音まで下がってしまってい
ます。
電源を入れなおしたら復活していることが多いです。

IOSを最新にしたらこの現象はなくなるのかもと思いながら、ミュージックがか
なり変わってしまうということをこちらで伺い、揚げられずにいます。

何か対処法をご存知の方、教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

では、失礼します。
あずさ