11137 ニュースを読み上げるアプリ Livmo

misonoです。

・Livmo
https://itunes.apple.com/jp/app/livmo/id982200562?mt=8&uo=4

ラベルをきちんと読み上げない箇所がありますが、ボイスオーバーで使用できます。

記事の読み上げは独自音声ですね。ずいぶん、聞き取りやすいし、読み間違いも
少ないです。固有名詞は苦手です。

概要

Livmoは各国の最新ニュースを自動音声で読み上げてくれるアプリです。

政治・経済など真面目なニュースやグルメ、エンタメなど多数のニュースメディ
アを配信しています。
アメリカ・中国をはじめ、あらゆる国の最新ニュースを目と耳で追うことができ
ます。
通勤の時間や運動している時でも、耳で文章を「ながら聞き」できるため情報収
集に最適です。

検索機能を使ってキーワードに合致する記事を収集することができます。My
Keywordsに登録しておくと、検索キーワードに関する情報を継続的に収集できる
ため、興味や関心がある情報収集にも向いています。

Livmoの読み上げ機能は1日15分まで無料でお使いいただくことができます。
有料プランへの切り替えで1日の読み上げ時間を無制限まで延長することができ
るため、好きな時に好きなだけニュース記事を読み上げることができます。

ーーー アプリの詳細 ーーー

・日本、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ドイツ、中国の大手ニュースメ
ディアの記事を読むことができます。
・日本、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ドイツ、中国の大手ニュースメ
ディアの記事を母国語に翻訳できます。
・「WWDC」「android」「App」「アプリ」「地球環境問題」「サッカー」など好
きなキーワードを登録しておけば、興味がある記事だけ収集できます。また、自
動翻訳されたキーワードで各国の記事も比較することが可能です。
・読み上げの速度や音声の高さを変更できます。
・お気に入りの記事はtwitterに投稿することができます。

ーーー こんな方におすすめ ーーー

・日本、アメリカ、イギリス、オーストラリア、ドイツ、中国のさまざまな
ニュースメディアの記事を収集したい方
・ラジオ代わりに車の運転、電車の通勤、ランニング中にもニュースで情報収集
したい方
・音声でテキストを聞き、リスニング、文章の校正、試験対策、目と耳を使った
語学の学習をしたい方

・読み上げ時間無制限の価格と期間
360円(税込)/1ヶ月間(申し込み日から起算)/月額自動更新 (※価格改定によ
り変更する場合がございます)

・自動更新
読み上げ時間無制限終了日の24時間以上前に解除しない限り、自動で更新されま
す。
なお、自動更新される際の課金は、終了後の24時間以内に行われます。

・課金について
iTunes アカウントに課金されます。

・読み上げ時間無制限の確認方法と解除方法
利用状況の確認と解除は下記ページから行うことができます。
[ App Store アプリ/おすすめページ最下部 → Apple ID/アカウントを表示 → 購
読/管理 ]
次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定をこの画面内で行う
ことができます。
※ iTunes からも同様の確認や自動更新の解除・設定を行うことができます。

・当月分のキャンセルについて
読み上げ時間無制限の当月分のキャンセルについては受け付けておりません。

・利用規約
http://livmo.me/?page_id=198

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!