11144 Re: 通知音の音量に着いて教えてください

あずささん、みなさんこんにちは、神戸の佐藤です。

あずささん
iOSを8.4.1に上げても、設定を行えば
ミュージックアプリを以前とあまり変わらない画面に出来ますよ。
僕はApple Musicを利用する気は無いのでどうしようかと思いましたが、
設定-ミュージックと開き、
「Apple Musicを表示」をOFF、
「ライブラリー」の中の「アルバムを並べ替え」をアーティスト順
にすれば、以前とあまり変わらない画面に出来ますよ。

通知音が電話を切った後に小さくなる件は、僕は経験が無いので分かりませんが、
iOSをアップしてみるという手もありますね。
考え方は色々とあるとは思いますが、
セキュリティの事を考えれば、iOSは極力アップしておいた方が良いと僕は思っています。