11148 Re: 通知音の音量に着いて教えてください

 あずささん、mlの皆さんこんにちは。
 ロムばかりの小西です。

 私も先月頃まで通知音のボリュームが変わってしまって、電話の着信に気づかなかった
ことがありました。
 解決方法ではありませんが、私の設定は、
設定→サウンドの中の
音量を100パーセントにし、
その下の「ボタンで変更」をオフにしています。
 ブルーてゅーすのヘッドセットの音量を変えると現象が現れるのか、ヘッドセット使用
中に本体ボリュームを変えるとなるのかなど、思い当たることを試してみましたがわかり
ませんでした。
 IOS8.41にアップしてからなくなったとはいえませんが、いまは確かに音量が変わ
ることはありません。

 ああ!!今ヘッドセットのスイッチを切ったら本体から音声が出なくなりました!!ヘ
ッドセットの電源を入れれば音声は出ました。
 再起動をして音声が本体から出るようになりました(やれやれ)。