11141 Re: クックパッドアプリでの広告表示について

MLのみなさん、こんにちは。
東京のあずさです。
自己レスです。
先日こちらに「クックパットアプリでの広告が表示されなくなった」と投稿した
件です。

アプリを再インストールしたり、私いがいの人に試してもらったりしましたが、
やはり「広告なし」となっていました。
ですが、今朝になり今までと同じように通知がきました。
アプリを開いてみると、ちゃんとアプリ上で広告を読むことが出来ました。

どうしてまた読めるようになったのかは分かりませんが、よかったです。
お騒がせしました。