10707 Re: REX-SEEKについて

品川です。

田中さん、
仕様しておられるREX-SEEKはどのモデルになりますでしょうか?

私はREX-SEEK1-Xを仕様しています。
iPhone 5s, iOS 8.4の環境です。

登録作業を確認してみました。
最初タグを検索しても見つかりませんでしたが、電池を交換すると登録作業はできました。
久しぶりに使ったので電池切れだったみたいです。
呼び出しボタンも反応しています。

先日新しいモデルとしてREX-SEEK2が発売されたようです。

[スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」]Bluetooth紛失防止タグを使ってみた♪■6月1日6時0分
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20150601_704510.html?ref=rss

このモデルはこれまでに三つ発売されているようですね。
REX-SEEK1
REX-SEEK1-X
REX-SEEK2