10701 REX-SEEKについて

こんにちは、田中です。
以前購入したREX-SEEKを久しぶりに使おうとしたところ、iPhoneとペアリングできなくなってしまいました。
状況としては、REX-SEEKアプリの検索ボタンをダブルタップしても機種名が一覧に出てきません。
確か以前は設定のブルートゥース画面内にREX-SEEKの表示が出てきたような覚えがありますが、こちらにも表示はありません。
試しにパソコン上でBT機器の探索をしたところ、REX-SEEKが表示されたので、REX-SEEK側の電波は一応出ています。
iOSのバージョンアップで使えなくなった可能性が気になるんですが、REX-SEEKをお持ちの方で現在使えている、あるいは使えない、かを教えていただけないでしょうか?
あるいはなにかほかのことでもわかればお願いします。
こちらはiOS8.4 iPhone5です。