10700 Re: 色カメラの音声読み上げについて

ふたたびこんにちは、佐藤です。

あずささん、アプリの中には独自音声が組み込まれているものがあります。ブラインドスクウェアーもそうです。
ただ、ブラインドスクウェアーは独自音声を止める事が出来ますよ。
「読み上げオフ」というボタンをダブルタップすると、アカペラ音声が止まります。

色カメラというアプリを探しましたが見つかりませんでした。
設定などに音声を停止する項目がなければ止める事はできないと思います。
一度設定項目の中をご確認下さい。