10715 Re: REX-SEEKについて

>waffleさん、 品川さん、ありがとうございます。田中です。
久しぶりの使用で忘れていたのか、使えるようになりました。

> 田中さん、
> 仕様しておられるREX-SEEKはどのモデルになりますでしょうか?
>

> 私はREX-SEEK1-Xを仕様しています。
私も同じです。

> 先日新しいモデルとしてREX-SEEK2が発売されたようです。
>
> [スタパ齋藤の「スタパトロニクスMobile」]Bluetooth紛失防止タグを使ってみた♪■6月1日6時0分
> http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20150601_704510.html?ref=rss
>

> このモデルはこれまでに三つ発売されているようですね。
> REX-SEEK1
> REX-SEEK1-X
> REX-SEEK2
知りませんでした。情報ありがとうございます。
REX-SEEK2はバイブレーション機能が無くなったんですね、これは残念です。iPhoneをカバンに入れて着信音が聞こえないために電話を取り逃さないようにREX-SEEKを使おうと思いました。
それがやりにくくなります。現在のを大事にしないと
久しぶりに使って初めて知りましたが、忘れた場所と時間がわかり、そこまで案内も可能なところは良い機能だと思いました。