10519 Re: BES リーダ/BESリーダライト Ver 1.2 リリース

 石田@株式会社シーフェスさん、皆さん、おはようございます。大阪の長尾です。

 BESリーダに関する問い合わせにお答え頂き、ありがとうございました。
 返信が遅くなり申し訳ありません。

> (回答1)
> 各ページ1行目の、ページ番号の朗読をスキップするかしないかの設定です。

 了解しました。聞きやすくなり助かっています。

> (回答2)
> 読み上げ中に、ページが変わる度にボイスオーバーで「○ページ中□ページを表示」と
> 朗読していたのはバグです…。
> 本来なら抑制しなければいけないのがうまく動作しておりませんでした。
> 次バージョンで修正致します。

 よろしくお願いします。

> (回答3)
> なるほど、そうですね。
> 近いうちに対応したいと思います。

 かっこるいや「…」の読み上げオン・オフについて検討頂けるとのこと感謝致します。 期待しております。

 ご回答、ありがとうございました。

 今後ともよろしくお願い致します。

 では、失礼致します。