10477 Re: BES リーダ/BESリーダライト Ver 1.2 リリース

石田@株式会社シーフェスさん、皆さんこんにちは堀です。

僕もiPhone絵で点字データが読めたらいいなと思っていましたので、このアプリ
が販売されてすぐに購入しました。
おかげで仕事の空き時価にゃ電車に乗っているときなどに読書を楽しむことが出
来感謝しております。
今回は僕のiPhoneで起こっている現象を報告させていただきたいと思います。環
境はiPhone5 IOS7.12です。
現象は、点字データを読ませていると63ページもしくは83ページ辺りで一度BES
リーダがフリーズしてしまいます。APPスイッチャーで一度終了させてから再び
立ち上げるとフリーズしたページから読み始めてくれるのでそれほど面倒ではな
いのですが、そこからまた63ページか83ページ進むと同じ現象が起こります。
一度検証していただいて直していただければ助かります。

それでは。