10497 Re: BES リーダ/BESリーダライト Ver 1.2 リリース

To: 堀様

石田@株式会社シーフェス(BESリーダ開発元)です。お世話になっております。

> 現象は、点字データを読ませていると63ページもしくは83ページ辺りで一度BES
> リーダがフリーズしてしまいます。

ご報告頂き、誠にありがとうございました。
弊社でも現象を確認致しました。次のバージョンで修正致します。

次バージョンは、早ければ来週中にリリース致します。
その際に、お試し頂ければ幸いです。

また不具合が再発するようでしたら、書籍名も含めてお知らせ頂けると助かります。
(ちなみに、アプリ内の「問い合わせメール」のメニューから、
 「バグ報告」で弊社に直接メールして頂くと、直前に開いていた書籍名も転記されます。)

以上です。