10455 ICT教育相談のご案内

みなさまへ
広島大学の氏間(うじま)です。

ICT教育相談のご案内
以下の日程で、ICT教育相談を実施いたいsます。
・見えにくくて困っている。
・文字の読み書きが難しい。
・色の見分けがもっと楽にできるといい。
・本の文字を大きくして楽に読みたい。
・本やメール、ホームページを音声で聞いてみたい。
など、さまざまなニーズをiPadなどのICTを利用することで解決する方法について体験をしながら実際に解決策を相談します。
対象は、視覚障害の方、発達障害の方、その支援者の方です。
日時は、6月20日(土)
枠は、10時から、13時から、15時から
1枠90分です。
場所は、広島大学(東広島市鏡山)教育学部C棟7階です。
関心のある方は、御連絡をください。
office@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx