10518 Re: Watch 周辺機器レビューその3

本田です。

#森川さん
リキットクリスタル、気に入っていただきありがとうございます。
watch発売前なのに完璧な寸法とマイクやスピーカの位置。
最初にwatchに付けた時には感動しました。
また有名なライターさんがレビューで「完成度の高さにびっくり」と書いてあった
ので安心いたしました。

社内でもwatch所有者が増えてきたらハートビートを共有すると面白いですよ。
またwatch OS2ではコミュニケーションの改良も進むようです。
もしかしたらメールも返信できるかもしれません。