10513 Re: Watch 周辺機器レビューその3

 みなさん、こんばんは。森川です。

本田さん、Millさん、私も買ってしまいました。
SpigenのApple Watch用ケース(リキッド・クリスタル)!!

> 特に汗は考えずに使っています。

私、ジムに通っているので、汗はすごく気になるのですが、たまに外して洗えばいい
か!と割り切ることにしました。
装着してもそんなに大きくならないし、裏の丸い部分との段差が少なくなって、とて
も良い感じです。寝る時にapple watchを外すと、手首にくっきりと丸い跡が残って
いて、なんとなく痒くなっていたので、それが解消されそうで嬉しいですね。

SpigenはiPhoneのケースでもお世話になっていますが、かなり気にいっています。

今日、職場で他課の課長がapple watchを付けていました。
「買っちゃった!」とか、嬉しそうに見せびらかしていましたが、ベルトが黒のスポ
ーツバンドで、本当に白とは手触りが違うんですね!黒の方がちょっと滑り感がある
というか、スエードっぽかったです。
appleユーザーがわりと多い会社ですが、watchユーザーはこれで3人!もっと増えた
らいいのになぁ。