10514 ソフトバンクのVoiceOver学習アプリのレビューの続き

荒川さん

綱川です。

すみません、元のメールを削除してしまったようなので、新たなスレッドでお返事させてください。

元の現象を再現できていません。
実は前のメールを書いた後、アプリを削除していました。
荒川さんからの再現依頼を受けて、アプリを再インストールしてためしました。
電話を受けるレッスンのところから数レッスンを何度か流しましたが、再現しませんでした。

ただ、別の現象は起きました。
ボイスメモのレッスンのところで、ナレーションが終わった後にスクリーンがロックされた後、
そのロックを解除したところ、1つか2つ前の
「電話をかける」レッスンのナレーションの一部が流れたのです。
「177を押して、発信ボタンを押してください」という部分のナレーションが流れたと思います。