10505 Re: Watch 周辺機器レビューその3

Mill です。

#本田さん
> watchもさっとなら水洗いできますので、私は特に汗は考えずに使っています。

IPX7なので水洗いくらいは大丈夫なんでしょうけど、ちょっと心配なんですよね。
そういえばAppleが以前にデジタルクラウンの調子が悪い時の手入れ方法を公開していましたね。

Apple Watch のデジタルクラウンに問題がある場合 - Apple サポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT204639