10500 Watch周辺機器レビューその3

Mill です。

SpigenのApple Watch用ケース(リキッド・クリスタル)を購入しました。
これはTPU素材で、下側から装着するタイプですね。
汗が本体とケースの間に入り込むので、夏場やワークアウト後には
外して手入れをする必要がありそうです。
冬用に置いておきたいと思います。
この時季に使うなら以前紹介したハードケース 「CLEAR HARD」にし、
ワークアウトの時には外しておくのが良いと思いました。

それと以前紹介したJETechの「Apple Watch スタンド」ですが、
販売元から感想を聞かれたので、充電器がすぐに外れると回答したところ
「再々改善品は 今月の末頃再出荷可能ですが
弊社は 改善後品を無償に再送、御試用の程 宜しくお願いします。」
という返事がきました。
Amazonで購入すると初期品、改善品、再改善品のどれかが届くんでしょうね。
一体どうなっているのかわかりませんが、届いたらまたレビューします。