10499 Re: watch 対応メモアプリ

 みなさん、こんばんは。森川です。

> watchからでもメモができ、保存、削除ができるアプリです。
> 今セール中で240円→120円です。

本田さん、情報ありがとうございます。早速ダウンロードしてみました。これ、いい
ですね。
実は、私もいくつかこの類のアプリを試してみたのですが、本田さんのご紹介してく
ださったアプリが一番シンプルで良いです。
ちょっと記録したい時とかに便利です。
しかも、私の気のせいかもしれませんが、音声認識、apple watchの方が制度が高い
ように思います。
siriを使ってのリマインドもwatchからの方が聞き取り違いが少ないのではないでし
ょうか?
時計かわいさの余りの親ばかならぬ、ユーザーバカかもしれませんけど(汗)
でもやっぱり!かわいいんだもーん!