10489 ラインの動画・写真選択画面の読み上げについて

こんにちは。あずさです。
いつも有益な情報、ありがとうございます。

さて、今回はラインを使っていて気付いたことがあり、投稿しました。
もうみなさんご存知のことだったらすみません。

今まで、ラインの添付から動画や写真を送信する際、
「画像」としか読み上げませんでした。
ですが、先ほどためしにiPHONEで撮った動画をラインで友人に送信を試みたとこ
ろ、ちゃんと
「カメラロール○○枚の写真、ビデオ○本」と読み上げました。
そこから目的の動画を選択し、送信することが出来ました。

今までうまく動画や写真が洗濯できず、ラインで送るのは難しいと思っていたの
で、嬉しいです。
見つけたので投稿させていただきました。

では、失礼します。

あずさ