10490 Re: ラインの動画・写真選択画面の読み上げについて

あずさです。
さきほどのメールに事故レスです。

動画は無事ラインから送ることができたのですが、やはり写真を選択しようとし
ても「画像」としか読み上げませんでした。
動画選択リストのところで、自分のフォトストリーム○枚の写真のところでタッ
プしても「写真がありません」となってしまいます。

余談になりますが、最近新しくデジカメを買いました。
かなりリーズナブルなものでしたが、手振れ補正機能や顔認識機能のおかげで、
私が適当にシャッターを切ってもそれなりに子供の写真が撮れているようです。
それを送ろうとしたのですが、メールでは大きすぎてはじかれてしまい、ライン
が使えないかなと考えたのですが…。
なかなかうまくいきませんね。

さきほどのメール、お騒がせしました。

あずさ