10488 Re: 10462] ソフトバンク、視覚障害者向けに「iPhone」を使いこなすための学習アプリを配信開始

みなさん、おはようございます。森川です。

みなさんのメールで、バグはないということがわかりました。1度アンインストール
して、やり直したら動くようになりました。
情報ありがとうございました。
これからiPhoneにする友人に紹介したいと思います。ユーザーが増えれば、多くの情
報が集まり、アクセシビリティについての要望も出しやすくなりますね!

レスくださったみなさん、ありがとうございました!