10352 Re: apple watch のちょっとかわいい機能

本田です。

#森川さん、岩田さん
watchはバージョンが違っていても中身は一緒です。
なのですべてのwatchにはミッキーが入っています。
appleとディズニーが組むとは思いませんでした。
これからも画面の焼き付き防止と省エネの時計が追加されるそうです。
アナログ時計の読みは改善して欲しいですが。
で、私もやっと色を変えたり配置を換える「カスタム」を見つけました。
watchの文字盤でプレス。
左右フリックで目的の時計を選択。
上下フリックで「カスタム」に併せる。
デジタルクラウンを回すんですね。
また地球や月、太陽系が動くとは知りませんでした。
何か天体に興味のある私は好きになりました。

教えてくださった森川さん、ありがとうございます。
「マニュアルを読めよ」と2chで書かれそうですね。(笑)