10347 Re: apple watch のちょっとかわいい機能

森川さん、皆さんこんばんわ。
旭川の岩田です。

apple watch、いいですね。
うらやましい限りですが、ぼくは残念ながら外出も少なく自営なので、とてもじ
ゃないけど我が家の大蔵大臣には口が裂けても欲しいとは言えませんね。(笑)

> これで、ミッキーがドナルドやグーフィーに切り替えることができるようになったり
> したら、一気に購入者が増えるんだろうなぁと思いました。

これですがapple watchギャラリーのページ、
http://www.apple.com/jp/watch/gallery/#apple-watch-stainless-steel-case-
black-sport-band

apple watchの一覧の中で、左から15番目の文字盤がミッキーで長針と短針が
両腕になっているものがありますが、これはこのモデルの使用なのでしょうか?
これには我が家の大蔵大臣もかわいいと言っていましたよ。