10278 Re: 通話中のボイスオーバーの音が小さい

こんにちは、世田谷の難波です。
倉田さん、本田さん、信司さん。
ご返事ありがとうございます。
スピーカーから通話の声が聞こえて、ボイスオーバーは受話器から聞こえるというの
は、もしかしたらボイスオーバーの声が小さすぎて勘違いしてたのかもしれません。
ローターの音量は100になっていました。
通話を切るとボイスオーバーは元の音量に戻ります。

例えば、117の時報に電話をかけてテンキーが出てくるのでタップしてると、
ほとんどボイスオーバーの声は聞こえません。時報の声は聞こえます。
耳から話すと時報はスピーカーから流れてきて、かすかにボイスオーバーの声は聞こ
えます。
ローターを回して音量を確認すると100になっています。
ダブルタップで通話を切るとボイスオーバーは元の音量に戻ります。
このような現象を体験されている方は他にいませんでしょうか。

難波創太