10271 通話中のボイスオーバーの音が小さい

こんにちは、MLのみなさん。
世田谷の難波です。

IOSを8.3にバージョンアップしてから少し困っていることがあります。
通話中にボイスオーバーの音が小さくて聞き取りにくくて困っています。
例えばサポートとかに電話して数字を入力しないといけないのですがテンキーを入力
しようとしてもボイスオーバーの音が小さすぎて聞こえにくいのです。
以前のバージョンではもう少し大きく聞こえたと思うのですが…。
どなたか通話中のボイスオーバーの声の音量を大きくする方法を知っていらっしゃる
方がいましたら教えていただければ幸いです。
機種はiphone6、IOSは8.3です。

通話中にiphoneを耳から話すと通話の声はスピーカに切り替わるのですが、
ボイスオーバーの声は通話口からしか聞こえないんですよね。
通話中でもボイスオーバーの声だけはスピーカーから聞こえてほしいのですが。
ここらあたりのところみなさんは不便を感じませんでしょうか。
もしかしたら私の設定がおかしいのでしょうか

よろしくお願いします。