10274 Re: 通話中のボイスオーバーの音が小さい

 岩手の伸也です。
僕はiosのバージョンアップをしていないので、8.3になってからのことは分かり
ませんが、ボイスオーバー自体の音量が低いのではないでしょうか?
設定の中のアクセシビリティーのボイスオーバーのローターの設定の中に入って、
音量を選択中にして使えるようにしておきます。
、電話中にローターを回して、音量にあわせてから上下フリックで調節したら、
何とか鳴りませんか?