10270 Re: iPhone で半角カナを書くには

 森川さんみなさんこんにちは、HIROKOです。

横レス、失礼いたします。

先ほどの投稿で、

> 私自身は楽天銀行とゆうちょなので、アプリが使えるし、
> 半角は今のところ必要ないので、試していません。

と書かれていましたよね?

私も楽天銀行とゆうちょ銀行にはそれぞれ口座がありますが、
ゆうちょ銀行のアプリがあることは知りませんでした・。

で、先ほどApp Storeで検索したところ、

Myem,Inc.「銀行ATMまっぷ」
https://appsto.re/jp/E36SB.i

と、

Hideshi Otsuru「銀行・検索(ATM、郵便局)」
https://appsto.re/jp/rn5UJ.i

の2つのアプリがヒットしたので、
後者のほうをインストールしてみました。

が…楽天銀行のアプリのように、
自分の口座にログインできるものではありませんでした・。

森川さんが使われている
「ゆうちょ銀行」のアプリのURLなどをお教えいただけませんか?

お手数をおかけいたしますが、
宜しくお願いいたします。

横レス、失礼致しました・。