10263 Re: iPhone で半角カナを書くには

くようです。

どこのネットバンクでしょうか?
確かに本田さんのおっしゃるとおりなのですが、
新生銀行のネットバンキングは
半角カタカナを書かないと受け付けてくれないんですよね。
インターネットで半角カタカナが指定されていて驚きました。
iPhoneからアクセスしたことがないので
解決策は分かりません。すいません。

In reply-to 2015年5月16日((土)) 午前8時23分24秒 +0900 (JST)
【[Aa:10261] Re:	iPhone で半角カナを書くには】
"T.Honda" <takeyan_mailinglistonly@xxxxxxxxxxx> Wrote:

>本田です。
>
>#みどりさん
>ネットで半角カタカナはタブーですよ。
>銀行や自治体からの印刷物くらいにしか半角カタカナは使用されていません。
>文字化けするからです。

----
九曜 弘次郎(くよう こうじろう)
E-mail  mailing@xxxxxxxxxxxx
----