10262 Re: 音楽再製アプリ「MusicBoxΩ」の紹介。

利坊さん

こんにちは yutomatoです。

これは、なかなかすごい神アプリですね。
アルバムが全曲聴けてしまうとは。それで無料とは驚きです。
結構曲も充実していますし。
本当に無料でいいのか、と心配になってしまいます。
いいアプリ紹介感謝します。