10272 Re: iPhone で半角カナを書くには

 こんにちは。みどりです。
 多くのレスをありがとうございました。
 森住さんのおっしゃるとおり、本日の営業時間帯に振り込みました。目下の必
要は完了できました。
ただ、ネットバンキングの大きなメリットは営業時間外に使用できる点にあると
思っていて、昨夜はちょっと困ってしまったわけです。半角カナのキーボードを
入れるだけは入れておこうかなと思います。
 パソコンからいつもやっていたことが最近うまく行かなくて、iPhoneのアプリ
で救われるケースが増えているという実感があります。私も、今回のことを登録
銀行に申し入れしたほうがよいかもしれません。
 皆さん、本当にありがとうございました。