10279 アクティビティのスタンドについて

MLの皆さん、こんにちは。
Mill です。

Apple Watchのアクティビティの「スタンド」が
毎日0%のままで変化しないのですが、
これはどういった条件で増えるのでしょうか。
それとも何か設定があるのでしょうか。
平日は1時間座りっぱなしということはほとんどないのですが…。

iPhoneの「アクティビティ」アプリで確認しても毎日、
1分以上立っていた時間 0
1分以上立たなかった時間 0
となっています。
「ムーブ」と「エクササイズ」は歩行や運動で順調に増えていきます。

わかる方がおられましたら教えてください。
よろしくお願いし mす。