From: aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx [mailto:aa-bounces@xxxxxxxxxxxxxxxx] On Behalf Of 森住 純一
Sent: Saturday, May 16, 2015 4:10 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:10273] Re: iPhone で半角カナを書くには

森住です。みどりさん振込できたようで何よりです。

半角カタカナの話題からそれますが、セブン銀行の場合、夜間に振込を設定して、
営業時間が来ても、設定したふりこみさき名義人の名称が一字でも違っていた場合、
振り込みが実行されずに、手数料216円をセブン銀行に取られて損した経験があるので投稿しました。

銀行・支店・口座番号が間違っていなくても、半角カタカナの口座名義人が一字でも間違っていると、振り込みが実行されません。
なので、ふりこみさき相手を照合できる営業時間内に操作した方が間違いがありません。

--
環境はiPhone 5SにiOS8.3です。
森住 純一 <vf1213@xxxxxxxxxx>