10276 Re: 通話中のボイスオーバーの音が小さい

皆様おはようございます。
信司です。
横からすみません。
通話中のvoiceoverの音量と聞こえてくる場所ですが、音量は、音量ボタンを押してください。
ただお相手様の声まで上がるのでご注意を。
聞こえる場所はうーん受話口から話すとvoiceoverの音もスピーカーから聞こえてくるように、設計されています。
うーん実際その実機を見たこともなければ、そのような設定はiOS8.3 SDK.にはございません。
音量の件、おためしください。

Apple open seed, Shinji.

iPhoneから送信