10254 Re: 人気のワイヤレス・ヘッドセットSoundpeats QY7の感想とご相談

井上さん、吉田さん

綱川です。

ヘッドセットの電源がoffの状態で、電源ボタンを5秒ほど押したら
「paring」という音声が流れました。
すると、デバイス一覧にQY7が表示され、ペアリングできました。
ペアリングを解除するためには、たしかにヘッドセットの電源をoffにするだけでよいですね。
みなさん、ありがとうございました。

ちなみに、BGMを流していても、読み上げの反応速度は変わらないように感じています。
それでも、今はBGMありなしにかかわらず、反応は前よりやや速いように思います。