10251 Re: 人気のワイヤレス・ヘッドセットSoundpeats QY7の感想とご相談

綱川さん、みなさんこんばんは堀です。
ペアリングのやり直しですが、だいたいのヘッドセットはペアリングをするためのモードへの入り方があると思いますので、それを尋ねられるか、通話ボタンの長押しや、ボリューボタンなど複数ボタンの同時長押しなどを試されるとできるかもしれません。
あと、確実な情報ではないですが、Bluetooth`4、0以降のヘッドセットは省電力のために電力をカットしている時が多いので、操作してからボイスオーバーが喋り始まるまでにタイムラグがあるということを聞いたことがありますが、そう言った原因ももしかしたらあるかもしれません。
僕の使っているBluetoothのスピーカーもボイスオーバーの反応が遅いですが、m70というヘッドセットは反応もスムーズで快適に使えています。

それでは。