10237 Re: 人気のワイヤレス・ヘッドセットSoundpeats QY7の感想とご相談

本田です。

#綱川さん
テクニカルな事は品川さんのレポートどおりなので、一般的な事を書きます。
iPhone6plusとBT4.0だからといってペアリングがうまくいくとは限りません。
私のところもいくつかのデバイスでペアリングの再認識をいたしました。
iOS8.3です。
余談ですが、ミュージック機能を強化した8.4評価版がリリースされていますね。
で、BTヘッドセットを使っている時には基本的にレスポンスが遅いと思っていた
ほうが良いです。
これが普通なんだなくらいで。
私も文字入力でよく間違えやすいです(笑)
と言う事で、綱川さんのも壊れているわけでなく、普通ですよ。