10238 Re: 人気のワイヤレス・ヘッドセットSoundpeats QY7の感想とご相談

品川さん、本田さん

綱川です。

とてもご丁寧なお返事をありがとうございます。
遅いVoiceOverの反応速度は、BTヘッドセットでは一般的なのですね。慣れる必要があるのですね。

iPhoneはAACに対応しているようです。
次のページに、

http://www.apple.com/jp/iphone-6/specs/

次の記述がありました。

「対応するオーディオフォーマット:AAC(8?320Kbps)、保護されたAAC(iTunes Storeから購入したコンテンツ)、HE-AAC、MP3(8?320Kbps)、MP3 VBR、Audible(フォーマット2、3、4、Audible Enhanced Audio、AAX、AAX+)、Apple Lossless、AIFF、WAV」

私のiOSは8.3です。

再度ペアリングできないことについては、メーカーに問い合わせてみたいと思います。

以上です。