10241 Re: 人気のワイヤレス・ヘッドセットSoundpeats QY7の感想とご相談

本田です。

> ペアリングモードの入り方はこちらでは分かりません。

原物がないので一般論ですが、通常小型のBTイヤホンマイクは電源ボタンの長押
しが多いです。
数秒電源ボタンを押したらiPhoneに同じ型番などが表示されますのでダブルタッ
プしてください。
すると「接続されました」「contact」などとイヤホンから聞こえると思います。