10242 Re: アイパッドをk480で使ってローマ字入力にしたい

こんにちは藤崎です。お世話になります。

品川さんのおっしゃるように、ハードウエアキーボードで英語USを選択したらローマ字
入力ができるようになりました。
ソフトの方でローマ字を選択するだけでなく、ハードの方も英数にする必要があったん
ですね。

本田さんのおっしゃることもわかりました。ナビゲーションオフになった時に左右カー
ソルを同時に押すとナビゲーションが復活するんですね。

ありがとうございました。

ついでに(と言うのもなんですが、苦笑)、初歩的なことを質問させていただきます。
k480でアイパッドを使った場合、ネット検索はどうすればいいのでしょう。
サファリを開くとGOOGLEにつながるのですが、検索ワードを入力するところが見つかり
ません。どこなんでしょう。
それとサファリのブックマークに相当するものはどこにあるのでしょうか。
どうしてもWINDOWSの意識が抜けないので、メニューはないのか、などと思ってしまい
ます(苦笑)。

アイパッドは今のところ自宅に置いてありますので、すぐに試してみるわけにはいかな
いのですが、自宅に戻った時にやってみますので。
よろしくお願いします。