10194 Re: apple 表参道店レポート

 みなさん、おはようございます。森川です。

> sportsバンドのピンクはあります。
> 純正は税抜き5500円で高いですが。

本田さん、情報ありがとうございます。でも、アップルのアプリから商品を見たら、
ピンクのスポーツバンドとステンレススチールケースの組み合わせがないんです。
単体でも買えるのですか?
これ、電話注文ならやってくれるのでしょうか?
それと、写真で(0,01の視力ですけど)見た感じ、スポーツバンドのピンクはも
のすごいビビットな色で、私の持っている服のどれとも全く合わないんですよ(汗)
モダンバックルのピンクは薄いピンクで、スーツやおしゃれ着にも合いそうなんです
けど。
ミラネーゼループも色のバリエーションがあるといいのに。
ミラネーゼを購入した人がちょと羨ましいですね。
ミラネーゼでピンクがあったら、金属アレルギーくらい我慢するのに(笑)
でも、今日、夫に内緒で注文しちゃおっと!!
配送先はもちろん会社で(笑)
そういえば、アイパッドを購入した時、障害者割引が適応されるとかで、障害者手帳
のコピーを送ったんですけど、apple watchでも使えるのでしょうか?3パーセント
とはいえ、割引は嬉しいですよね!高額の物ですし。
電話で聞いてみよーっと!

みなさん、いろいろとレス、ありがとうございました。