10037 Re: 10032] Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

misonoです。

BESリーダー、私も購入しました。
IOSでBESファイルが読めること、素晴らしいと思っています。
開発してくださっている方、協力していただいている日ラの岡田さん、ありがと
うございます。心より感謝しています。
すぐとは言いませんが、VoiceDreamのように、日本語音声を、いくつかの選択肢
から選べるようになるといいですね。

今回の、点字本データの飾り文字についての議論興味深く拝見しています。たし
かに、点字データを音声で読む場合では、まったく無用ですね。点字図書館の関
係者も多く読んでいますので、このようなご意見をもとに、次世代へ向けた点訳
技術や読み方の開発につなげたらと思います。引き続き、よろしくお願いいたし
ます。

本文は以上です

Non visual Support     www.nvsupport.org
                               Check it!