10032 Re: iOS 対応点字読み上げアプリ「BESリーダ」

本田です。

#鈴木さん
あの飾り文字などは点字プリンターで印刷する事を前提に入れてあります。
飾り文字だけでなく点字がつぶれないように「コタコタ」などとクッションの代わ
りになるページも含まれています。
レイアウトを楽しむのも点字読書の一つだと思います。