9941 Re: キーボードのことでお伺いします

 松田さん、こんばんは。森川です。

えっと、今まで使っていらしたキーボード、接続ができなくなったとのことですけど
、それ、本当に壊れているんですか?たんに、ペアリングが解除されてるだけなので
はありませんか?または、しばらく使わなかったために、充電が切れているとか。
単にペアリングが解除されているだけなら、せっかくの機会です。ペアリング方法を
覚えられてはどうでしょう。
新しいキーボードを買って、お店の人にペアリングしてもらって、それでまたなにか
のはずみに切断されたら、また新しいのを買うんですか?
せっかくトラブルが発生したのです。そのトラブルを解決できるようにちょっとだけ
工夫するのも、チャンスだと思いますよ。
正直、キーボードやヘッドセットのペアリングなんて、原因も意味もなく、けっこう
切断されちゃうことがあります。
購入される前に、本当に壊れているのか、1度確認してからでも、遅くはないと思い
ますよ。