9942 Re: キーボードのことでお伺いします

本田です。

#松田さん
森川さんのおっしゃるとおりだと思います。
BTキーボードは電源スイッチの長押しとか隅っこにある非常に小さなへこみのス
イッチを長押しするとペアリングが開始され、iOSデバイスに表示の4桁などの数
字を入力してEnterすればほとんどの機種はペアリングできます。
ただ、数字を入力するのにスピードを要求されますが。
ただし、ペアリングに失敗しても何度も再ペアリングは可能です。
量販店でも有料でペアリングしてくれますよ。
その際に大まかなキー配列を聞いておくのも手ですよ。