Sent: Wednesday, April 22, 2015 8:06 PM
To: Apple Accessibility メーリングリスト
Subject: [Aa:9939] Re:キーボードのことでお伺いします

   再度お伺いします。松田です。
先ほど電気屋さんに注文しようとしたら
このキーボードは表面がゴムのようになっててキーが平らだとか・とするとアイホーンのように突起がなくて・・・どこがどこだかわかるかなぁ?
ちょっとそこがきになるのですが?
私のような、ものでもつかえるでしょうか